· 

代交代挨拶②

会計リーダー
今年度会計リーダーをやらせて頂きます3年生の早川雅人です。

去年も会計を行いヨット部でどれくらいのお金が使われ、どのようにお金が動いていくのかを間近で見ていました。そんな中で思ったことはやはりヨット部はOBさんや学校の支援に助けられ部が成り立っていると深く感じました。また、家族や監督、ハーバー、運営をやってくれるの人達のおかげでレースをすることができ僕たちがヨットに励むことができているのだと思いました。

今年の僕の1年の目標はレースで結果を残せるようになるです。去年はレースに出る機会が多かったものの、いまいち結果を残すことができませんでした。ですが今年は結果にこだわって日々の練習を行い、レースに臨んで行きたいです。また、日々僕たちのことを支援し手助けしてくれている人に恩を返して行きたいです。

残り1年となりましたが、まだ1年あります。今年結果を残せるように努力していきます。今後ともご支援ご協力よろしくお願いします。