· 

1月14日練習報告

こんにちは。1年の田山滉士です。今週はセンター試験休みを利用して金曜日、土曜日とスノボ合宿に行ったので練習は日曜日のみでした。


14日(日)

スナイプ上級生は実業団の方々と早稲田大学さんと一緒に練習させていただきました。

僕たち470組は愛大、愛工大の人達にもアドバイス等をいただきながら470一艇目の艤装と補修箇所の確認、二艇目の船体の整備を行いました。一艇目は、ひとまず来週には海に出すことが出来る状態になりました。二艇目はまだまだ整備する箇所が多いですが、僕たち1年生がメインとなって乗ることになるのでなるべく早く海に出られるように準備していきます。また、午後は470の陸シミュを行いました。初のトラピーズを使ったタックの練習だったので全く上手く出来ませんでしたが、来週以降より一層練習を頑張るモチベーションに繋がりました。


季節ゆえに風が強すぎて海に出られない日もしばしばありますが、陸での練習や座学、平日のトレーニング等を使って時間無駄にしないようにしていきたいです。

では、それでは失礼します。