· 

11月17,18日 練習報告

こんにちは、スナイプ級1年の大野智也です。今週末の部活は代替わり後のはじめての海上練習でした。土日2日間とも1年生のスキッパー練習を行いました。


17日土曜日 順風〜強風

ヨット部に入部してはじめての本格的なスキッパー練習でした。自分は午前中は陸シュミと座学を行い、午後から出艇しました。ティラーとメインの操作に苦戦し何度も沈してしまいました。改めて先輩方のすごさを実感した1日でした。


18日日曜日 弱風〜順風

前日同様スキッパー練習を行いました。土曜日に学んだ事を生かして頑張ろうと思ってはいたのですが、何度もミスをしてしまい迷惑をかけてしまいました。ですがとても多くのことを学べた1日でした。


自分にとって今週末はとても濃い2日間となりました。1日でも早く先輩方に近づくことができるよう毎週頑張っていきたいです。これからも応援のほどよろしくお願いします。