· 

今年度の目標#2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

上村侑大くんからご紹介に預かりました、スナイプ2年の城井満月(きい みつき)です!

 

自己紹介するとよく「中国人?」と聞かれるんですが、生まれも育ちも大分県、生粋の日本人です⭐︎

 

 

さて、今回のブログテーマ「今年度の目標」

 

私の今年度の目標は

 

 

1.新入部員たくさん入れる!

2.スキンケアを怠らない!

 

 

この2つです

 

まず1つ目「新入部員たくさん入れる!」

 

先日、四年生の先輩方がインカレをもって引退されました。ヨットがうまくて、行動力もあって、とても頼れる素敵な先輩方でした。

とても今の私たちには手の届かない存在です。でも、私たちはこの先輩方を超えなければなりません。

 

そこで、まず先輩方を超える1つの目標が部員をたくさんいれることだと思うのです。

 

先輩方が残してくださった大きなものは現役部員です。OBさん含め先輩方がいなければ今の私たちはいません。この感謝もこめて、今年もまたたくさんの部員を入れることは絶対条件です!

 

できれば女子選手を増やしたいです。

今年の秋に名工として初めて女子インカレに出場しました。レース経験を積める良い機会になりました。これを1回や2回で終わらせたくありません。そして両クラス出したい。

 

そのためにも春の新歓頑張りたいと思います!

 

 

 

そして2つ目「スキンケアを怠らない」

 

これは個人的な小さな目標ですが、、、笑

割と大事!

去年は何度か日焼け止めを塗るのをサボってしまい、夏場だいぶ黒くなってしまいました

 

なんだかシミができてきてるような気がして(TT)

 

これからは冬

乾燥対策もしっかりしなければ!

 

気づけば私ももう成人です、、、

将来見据えてスキンケア怠らないようにします!

 

 

ちなみに、去年の私の目標は「マストアップできるようになる」でした

 

 

なんと、

 

 

 

できちゃいます!!

 

 

今年度も目標達成できるよう皆さん応援お願いします!

 

 

明日は470岩田聖矢

自他共に認める影が薄いキャラの男です

冬装備まで薄い

風邪引かないでね

 

 

それでは!