· 

今年度の目標♯10

こんにちは!岩瀬晃司から紹介ありました新2年マネージャーの漆原春佳です。

紹介があった通り、私は名工大生では無く愛知芸大生なのです。が、海のそばで育って海が好きなこと、姉がヨット部で選手をやっていたことからの憧れで、一緒に活動させてもらっています!!
学校では彫刻を勉強しています。いつか海やヨットの作品を作りたいと思っています!

自己紹介はここまでにして、、

今年度の目標は、3つあります!
1つ目は、合宿所を常に綺麗にする!です。
部員が多いので常にピカピカにするのはなかなか大変なことなのですが、これまでより整理整頓・掃除に力を入れて、より気持ち良くみんなが合宿できるように心がけたいです。選手たちがより練習に集中できるように、環境を整えていきたいです。

2つ目は、楽しくやる!です。
写真は、合宿所から見えた夕日です。毎週すごく綺麗です!艇庫からは花火大会も見えるし、海に出ればかっこいいヨット、大自然にわくわく!します。
これからも、新鮮な気持ち、感謝する気持ちを忘れないで、部活動を楽しんでいきたいです!!

3つ目は、学校との両立です。
制作のために、部活に毎週出席するのはなかなか難しいのですが、今後もできるだけ沢山出席できるように努めます。
ヨット部に入ってからとても貴重な体験をさせてもらっているので、私からも部活に貢献できるように、できることから、ひとつひとつ行動していきたいです!!

今年度はこれらのことを目標に、マネージャーとして成長できるように頑張ります!!!


次は、いつもみんなを笑わせてくれる、新2年スナイプ選手の大野智也です!お楽しみに〜!