· 

今年度の目標♯11

こんにちは!先日漆原春佳から紹介がありました、成績が良くてちょっと調子に乗っているスナイプ級新2年の大野智也です(笑)

寒い季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?気が付けばもうすぐクリスマスです!過去の彼女との淡い思い出が…ありません(泣)今年も予定はもちろんありません(笑)


さて、自分の今年度の目標はいくつもあり全て伝えたいのですが、ブログとスカートは短いほうがいいと祖父がよく言っていたので厳選した3つを書きたいと思います!(笑)


1つ目は『先輩方に一歩でも近づく』です。

10月〜12月は1年生強化月間ということでさまざまな練習をさせてもらいました。ですが失敗の連続です。しかも残るところあとわずか…非常に危機感を覚えています。正直、自分は新2年の中で1番下手っぴです。元々運動神経もいいわけではなく、物事の覚えがいいわけでもありません。ですがここで諦めることなく、人一倍勉強してなるべく多く練習に参加し、先輩方に一歩でも近づけるよう精進していきたいと思います!


2つ目は『筋トレを頑張る』です。

生まれてから19年と約半年、増量に増量を重ねてまいりました。全てはこのためだと言っても過言ではありません。1月はヨット部はオフだそうです!これは筋トレに励む以外に道はありません!腹筋割りたいと思います。オフ開けの自分の肉体美に期待していて下さい!


3つ目は『彼女を作る』です。

ある日先輩に言われました。「このままだとあっという間に彼女できないまま30歳だよ」これは痛恨の極みです…(泣)

恋愛もヨットも頑張りたいと思います‼


お読みいただきありがとうございました。これからも応援のほどよろしくお願いします!



明日の担当は470級新2年岡田真伯です。自分が女だったら是非付き合いたい男です!優しさと面白さとカッコよさを兼ね備えた男です。お楽しみに〜!!