· 

今年度の目標#13


初めまして!



まはくから紹介された「おっちょ」ことスナイプ級新2年の越智將太(おち しょうた)です。


新2年と書いて1年って早いなぁ...もう先輩になるのかぁ...(しみじみ)と感じてしまいます。



因みに紹介されたので一応書きますと、僕の日常会話は「それな」「たしかに」「ちげえねえ」の3単語で成り立ってるそうです(笑)  自覚はあまりないです(笑)



というわけで雑談ばかりしてもしょうがないので、テーマブログに移らせていただきます。



今年度といっても残りあと4ヶ月で終わってしまうので、なるべく現実的な目標を2つ立てることにしました!



1つ目は「体重を増やす」です。


最近、浪人期にものごっつ小ちゃくなった胃袋を拡張中でありまして、入学当初よりは3kg増えました(マジで)


でも正直まだまだ軽いのは自覚しております。ヨット乗ってて軽いってのは死活問題かな~と。


そこで具体的な目標としまして3月までに"5kg"増やそうと思います。


試みとしまして、1月のオフのシーズンに餅を胃に放り込みまくります🤤



2つ目は「ヨットの知識を定着させる」です



前回の真伯の投稿とやや被ってしまうんですが、僕もヨットの復習が間に合っておらず知識が定着していないというのが現状です。


今年の新3年生はみんなヨットに関してどんな質問にもしっかり答えてくれました。僕が来年教える側に回るに当たってそれができるかと考えたら不安が大きいです。


そこで僕は"平日でも復習"してヨットの知識をたくさん取り入れて定着させ、練習の効率を上げたいと思います!!



長くなりましたが読んでいただきありがとうございました😁


来週は大物感が漂う「かどやん」こと角屋拓実です。僕は気づいたら角屋さんって呼んでしまいます(笑) お楽しみに~