· 

1年間を振り返って#6

お疲れ様です。友梨ちゃんから紹介がありました、The 適当人間 ことスナイプ級新2年 水野利紀です。 


最近、高校に顔を出して高校生と部活してきましたが、すぐにバテてしまって体力と筋力の衰えを感じるとともに高校生の無尽蔵なスタミナを羨ましいと思った今日この頃です。

あと、つい先日高3の時の担任が結婚したと言う報告があり、そろそろ自分も彼女が欲しいなーと思いつつも、まぁ無理かーと1人寂しい気持ちになっております。きっと今年もバレンタインは誰からももらえないと思います。なにがともあれ、村瀬先生おめでとー🎉


さて、今回のテーマは”一年間を振り返って”とゆーことで、この一年を振り返ってみたところ、まず最初に”楽しかったなぁー”と思いそれと同時に”なんか一瞬だったなー”って思いました。


この一年はただ先輩の言う通りに動いて、単純にヨット楽しいなーってほぼなにも考えることなくヨットに乗ってましたが、これからはそうも言ってられないので、もっと真剣にヨットに向き合いたいと思います。

最近ひしひしと感じるんですが、ヨットの知識もそうですが、整備の仕方などまだまだ知らないことが多く、先輩がいないとなにもできないなって思います。この一年でヨットの知識や整備の仕方などはもっと積極的に覚えないといけなかったですね。自分がやろうと思ったことができるだけの知識と技量が足りてないのでこれから少しずつ吸収していけたらいいなと思います。

後輩ができて”なんやこいつ、頼りないやつやなー”って思われないくらいにはなりたいなと思います。


最近は同期が何人かやめてしまってとても寂しいですが挫けず頑張っていきます。

どんなことでも楽しくない時間は必ずやってくるものなのでそれをどう乗り越えるかはこれからの自分に期待したいと思います。

本人の決断に外野がとやかく言うのはナンセンスな気がするので、僕は特に何も言いませんが、ひとつだけ、

今残ってる同期、これ以上やめたら許さねーからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


さて、明日のブログはよく言えば同期一面白く優しいやつ、悪く言えばオナラが臭い凡人、大野智也くんです。彼には僕のポカリをよく飲まれるんですがほんとにやめてほしいです。飲もうかなーって思った時に空になってたりします。あとお風呂にちゃんと入って欲しいです。

そんな彼はこの一年をどう感じたんですかねー明日が楽しみですねー。

では、この辺でさようならー。