· 

1年間を振り返って#7

こんにちは!お久しぶりです!

スナイプ級新2年の大野智也です!

今日は1年で1番ソワソワする日。そうバレンタインデーです!無事1つチョコレートをゲットしました!📯お相手は隣の部屋に住んでいる女性です。僕は一途なものでこの女性ともう19年間も同棲しています。そうです母です笑


さて冗談はこれくらいにして…1年を振り返りましょう!


一言で言えば非常に密度の濃い1年でした。恋は実らなかったですが…泣。

やはり1番はヨットを始めたことですかね。入学した頃はアイスホッケー一筋だったのに…試乗会で感動したことを今でも覚えています。せっかくの土日と多額の金をヨットに捧げているとは去年の今頃はとうてい思っていなかったです笑。でも後悔は全くしていません。辞めようと思ったことは星の数ほどありました。でもそんな気持ちを吹き飛ばすしてくれる楽しさと面白さがヨット部にはありました。毎週毎週何もわからない自分に一からヨットについて丁寧に教えてくれた先輩方。最高に美味しい夜ご飯を作ってくれ、様々面でサポートしてくださるマネージャーの方々。そして一言では言い表せない最高の同期たち。もちろん人だけではなく、ヨットと言うスポーツもです。毎週練習していくごとに少しずつではありますが、できなかった事ができるようになる喜びは最高です。そんな仲間と出会えたこと、そしてヨットと言うスポーツに出会えたことがこの一年間であった僕の1番の出来事かなと思います。


顔に似合わず真面目な話をしてしまいました、申し訳ないです笑

これ以上書いてもキモいだけなのでこのくらいにしておきますね。。。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからも名工大ヨット部をよろしくお願いします!


明日のブログの担当は……土田智也先輩です!実は下の名前が一緒なんですよね〜。先輩にはあんなに優しくて美人な彼女さんがいるのに同じ名前の僕にはなぜいないのでしょうか…笑


ではまた次回も是非ご覧ください!