· 

1年間を振り返って#8

こんにちは!470新3年の土田智也です!

テストも昨日で終わり今日のテスト返しをもって春休みです!

春休みといっても今のところ、バイトと部活たまに飲みの予定しかなくこれといって大きなビッグイベントがなくつまらないなぁっと思っています笑

誰か遊びでも誘って~😂笑


それでは、今回のテーマの「1年間を振り返って」

いやー2年生となった1年は僕個人としてはホントに早かったなっと思いました。

新入生が入って、あっという間に夏休みになり自分に大きな成長を感じることのないままインカレに出場してそして先輩が引退してしまいました。本当に体感ではこんな感じなんです。

悔いの残らない1年だったかと言われれば、「はい」とは言えず、「あのレースはあーしとけばよかったなぁ」とか思い出せば思い出すほど反省が出てきます…。


新3年になる今年は、来年振り返って密度の濃い1年だったと言えるように、1日1日を大切にし日々の練習も意味を考えながらやっていきたいなと思っています。特に春休みや夏休みの練習は4年生の早川さんが自分が上手くなったと思えた期間だと言っていたのでこれから始まる春合宿で自分のスキルアップを感じられるようやっていきたいと思います。

また、今年は土田がいるなら安心できるなという信頼感を構築できるような行動をしていきます💪


こんな感じで僕のブログは終わりたいと思います!

次は、我が470のクルー新3年岩田聖矢くんです!彼と乗るヨットは本当に楽しいです!

彼の1年はどんな1年だったのでしょうか…!こうご期待!