· 

1年間を振り返って#9

こんにちは、つっちーこと土田智也から紹介がありました、470新3年生の岩田聖矢です!

俺もつっちーと一緒に乗っててすごい楽しいぞ~!(笑)

長かったテスト期間が終わってようやく春休みに入ったので、趣味や旅行などやりたいことを思いっきり楽しみたいです!楽しみで夜しか眠れません!...嘘です、昼寝もバッチリしてます...。


今回のテーマは「1年間を振り返って」です。

ちょうど1年前はようやく470の練習がまともに出来るようになった頃でした。それから1年が経って、成長できたなと思うこともある反面、もっとこうしておけば良かったと反省することも多々あるなと感じました。特に、先輩方に頼りきっていて、自分で考えて行動できていないところがあったと思うので、上級生として積極的に行動を起こしていきたいです。良かった面としては、整備や練習が大変だったときも楽しく頑張れる雰囲気にすごく助けられたので、それは今後も大事にしていきたいです。


次の1年では、まず新歓を頑張ってメンバーを増やしたいです!470はスナイプに比べて人数が少ないことに加え、クルー不足という危機に瀕しているので、新歓ではトラピーズやスピンの楽しさを伝えられるよう頑張ります!

あと、今年は筋トレ、体感トレーニングも頑張りたいです!(去年はけっこうサボり気味だったので...汗)


今日のブログはこの辺で!


次回は470新2年、岩ちゃんこと岩瀬晃司です!

彼はものすごいポテンシャルを秘めているので、これからの活躍が楽しみです!


それでは明日もお楽しみに!