· 

ヨット部に入った理由#8

こんにちは!新2年マネージャーの森本友梨です。


前回のブログで成績について書きましたが、見事GPA上げることに成功しました!!✨ビリ脱却!!

これでもう同期たちにバカにされないです😆



さて、今回のテーマは「ヨット部に入った理由」ということで、去年いろんな部活の新歓に行ってたのが懐かしくなります🤔

ヨット部もその中の1つで、お菓子パーティーと試乗会2回参加しました。


お菓子パーティーは友達に誘われてなんとなく行ったんですが、ヨット部の雰囲気が好きでそこで一気に惹かれました。

クラスの友達に断られ試乗会には1人で行きましたが、新しい友達も作れたし先輩方もたくさん喋りかけてくれたのですごく楽しかったです。


そして4月の終わりの新歓で、同期の汐音に乗っかる形でヨット部への入部を決めました。その場のノリと勢いでしたが全く後悔してないです。高校の頃やっていた水泳部のマネージャーを今でもやりたくなる時はありますが、ヨット部で出会えた同期や先輩方の事を考えると自分がヨット部に入部したのは間違ってなかったと思えます。



私は広報係で、今年新歓Twitterのリーダーを任されました。Twitterは情報の発信源として新歓の時期は大きな役割を果たします。そのリーダーを自分がやっていいのかという不安もありますが、よりたくさんの新入生にヨット部を知ってもらえるよう頑張りたいと思います🔥



ここまで読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♂️


写真はこの前の新人戦の時のです!津市のビジネスホテルでパシャリしました📸私にとっては久しぶりの部活でとても楽しかったです!!やっぱ同期は最高ですね☺️


明日の担当は新4年スナイプ級の園部友香さんです!

先輩方にも1年生の頃があったんだなぁと思うとなんか不思議な感じです🤔💭

友香さんのヨット部に入部した理由とは??お楽しみに!