· 

ヨット部に入った理由#11



新4年マネージャーの松嶋千華です。

私がヨット部に入ったのは新歓が楽しかったからと地元にない海に憧れたからです!

最初は高校からやっていたら茶道部とスポーツサークルに入ると決めていました。でも新歓に参加させてもらって、ヨット部の先輩の優しい雰囲気を感じて、この人たちと一緒に活動したいと思いました。活動内容というより入部は部員の人柄で決めた覚えがあります!

あと、私の地元は岐阜県下呂市なのですが、海を見る機会は、遠出しないとなく、入部した当時は毎週海の存在そのものにテンションが上がっていました!今は慣れてしまって何も感じませんが笑

入ってからも面倒見の良い先輩が毎週いろいろ教えてくれて、行くたびにヨット部が好きになりました!

今年の新入生のみなさんにも活動内容とともに部員の人柄も新歓で伝わったらとても嬉しいです!
たくさんの新入部員が入ってきてくれると期待しています!

さて、明日は新4年の山田雅也です。彼の入部理由とは一体??お楽しみに〜