· 

ヨット部に入った理由#24

こんにちは!スナイプ級2年の食いしん坊、カドヤンこと角屋拓実です。

食べてるのに体重が増えてくれません。あと、良く寝ます。とにかく燃費が悪いです。時代に合っていない…(笑)

土曜日の新歓の時の名札はたくみんになっていました。

1度も呼ばれたことのないあだ名です。なぜそうなった??僕にもわかりません(笑)

 

ついに”新”を付けずに2年としてブログを書くことになりましたね。あっという間の1年間でした。今ヨット部では新歓で試乗会をやっていますが、自分が参加したのがつい昨日のようです(笑)

 

ビラも貰っておらず、先輩から勧誘されたわけでもなく、友達が行くというからついて行っただけのこの試乗会が運命の出会いだった、という感じです。

 

僕が入部した理由は

 

  試乗会が楽しかったから

 

この一言に尽きます。

 

今になって思えばとても天候に恵まれました。すごい速度で走るヨットが、乗っていて兎に角楽しかったです。

  大学で”部活”はやらん。

そう考えていたのに、入部してしまいました(笑)

ヨット部の試乗会はそれくらい楽しいです。

だからたくさんの新入生に試乗会に来て、ヨットの楽しさを知ってほしいなぁって思ってます!

 

僕からは以上になります。

 

智也はマネさんの料理が入部の理由だといっていましたが、次回はそのマネさんのうちの一人、高田奈央さんです。

 

お楽しみに!