· 

ヨット部に入った理由#25

かどやんこと角屋さんからご紹介いただきました、マネージャー3年の高田奈央です。

 

 

3年前の私はというと、中高とバスケ部でがっつり運動してきたし大学ではバスケかバドミントンのサークルにでも入ってゆるく運動したいな~っと考えていました。

 

それとは別に、4月はたくさんの部活やサークルが楽しそうな新歓やっており、遊びに行く感覚でたくさんの新歓を友達と回っていました!

 

いろんな先輩や同じ1年生と仲良くなったり、普段できないような体験をさせてもらったり、、、

やはり1年生はとにかく新歓に行くべきですね!

 

私はすでにバイトを始めていたこともあって、4月は毎日予定つめつめで大忙しでした。

それでも1ヶ月の間にあんなにたくさんの初めましての人に出会える時期もなかなかないですし、本当に充実した日々だっと思います!

 

 

で!私がヨット部に入った理由は、

先輩と仲良くなったから!!!!

です。

 

初めのうちは同期よりも断然先輩!って程に、とても仲良くしてもらいました!

 

そんな感じで先輩たちと仲良くなったのがきっかけでヨット部に入りました!

 

 

 

部活やサークルは人とのつながりがとても大事だと思うので、この人たち気が合うな~っていう部活とかサークルに出会えるのがベストだと思います!

 

私の中ではヨット部がそんな場所でした!

 

 

以上で私のテーマブログ終わります!

 

 

 

今回の写真は

私が1年生として参加してた時の新歓の写真!

今の同期が6人もいる!!!

みんなういういしさがあってかわいい(笑)