· 

ヨット部おすすめポイント#7

こんにちは!
470級2年の谷川汐音です!


1年間でヨット愛がだんだん強くなり、ついにGW10連休は8日間蒲郡で過ごす予定です。
10日間すべてヨットに捧げる部員もいるので、私はまだまだですね!!


今回のテーマブログは「ヨット部オススメポイント」、私の思うヨット部のオススメポイントは、「仲のよさ」です。


毎週合宿生活をしながら、練習のときもごはんのときも整備のときも、常に一緒にいる仲間とは必ず仲良くなります。
先輩たちは優しくて話しやすく、ヨットのことは聞けばなんでも答えてくれます。
そしてなによりもくだらないことをしゃべって笑ったり、刺激し合って一緒に成長していく同期の存在は本当に大切です。

毎週蒲郡に来るのが楽しみで、それでヨットも好きになっていったのかもしれませんね笑


ここまで読んでいただきありがとうございました!
明日のテーマブログは、2年マネージャーの漆原春佳です。名工生ではない彼女から見たヨット部のオススメポイントは何なのでしょうか!?
ぜひご覧ください!