· 

ヨット部おススメポイント#12

お、お、お、お疲れ様です。ス、ス、スナイプ級2年吉見海翔ではなく水野利紀です。残念でした〜。


今回のテーマは"ヨット部おススメポイント"と言うことで僕が思うヨット部いいなぁってところを書きたいと思いますが、ただこれからまだまだ沢山の部員がおススメポイントをブログに書いていくので、順番が早いだけでありきたりで無難なことを書いててもつまらないので、僕は少し斜め上にズレたことを書いていきたいと思います。


そーですね、ヨット部は蒲郡で毎週末やっているんですが、初対面の人とかにヨットやっていますって言うと高確率で食いついてくれて会話が弾みます。人見知りで他人と話すのが苦手だと思っている名工大新入生諸君どーだい?ヨット始めてみようと思ったかい?

あぁーヨット部入りたいなぁーって思ってしまったそこの君は毎週水曜のお昼に23号館のどこかの教室でやってるヨット部のミーティングに行ってみよう!


ちなみに、僕個人の意見としてはヨットはめちゃくちゃ面白いです。GWのほとんどを自らヨットに捧げてしまうほど面白いです。


明日のテーマブログはスナイプ級2年中山朋紀です。最近彼はどんどん海に偏差値を流してしまってるみたいで、頭の悪い行動しかしないので僕はそれがとても心配です。そんな部活に来るたびどんどん頭が死んでいく彼のヨット部おススメポイントとは?

お楽しみにーーー。