· 

ヨット部おすすめポイント#17


こんにちは。

スナイプ3年のきいみつきです。


漢字で自己紹介をすると読み方を間違えられがちなので、最近ひらがなで書くようにしました。きいみつきです。



さて、私がヨット部でオススメするポイントは「乗り物酔いを克服できること」です!


またコイツ変なことほざいてやがる、とか思う人いるかもだけど、これが本当なんです。


私はもともとめちゃくちゃ乗り物酔いする人間で、高校生までは車に乗って2分くらいで顔が青ざめてました、、、

もちろん、ヨット部入って舟に乗るようになってからも最初はすごい酔って先輩方に毎回心配されてました(笑)

でも、1ヵ月くらい経ったある日突然パッタリと船酔いしなくなったんです!で、ついでに車にも酔わなくなってました(笑)


酔わない人には関係ない話かもしれませんが、私にとっては結構人生を変えてくれた出来事です。

なんせ、このような経験をしているのは私以外にも何人かいるので自身持って言えます(笑)



明日の担当は4703年の鈴木大河です。私が思う彼のオススメポイントは女子にも負けないチャーミングな前髪です。