· 

ヨット部おすすめポイント#23

こんにちは!470級2年岩瀬晃司です。

僕はあまり天気予報を見ないのでわからないんですけど、最近雨が多くいよいよ梅雨に入り始めたのでは?と感じています。昔は梅雨が好きだったんですけど最近は通学電車がめちゃめちゃこむので嫌いになりました。


梅雨みたいにジメジメ前置き書いてないで今回のテーマ「ヨット部のおすすめポイント」について書いていきたいと思います。


僕のヨット部おすすめポイントは、「時間の使い方がうまくなる」という点です。ヨット部は土日を練習して過ごすので、授業や課題、バイトなどやらなければいけないことを平日にやらなければなりません。僕は時間の使い方な下手なのでやりたいことができないと部活やめたいなーとか結構おもったりするのですが、研究室で忙しそうにしてる先輩や建築デザインの同期が部活もちゃんと頑張っているのをみてるとまだまだ頑張れるなーって思わされます。


さて次のブログ担当者は、2年マネージャーの森本友梨です。僕は圭吾さんに面白いブログを期待されていたのにジメジメしたブログしかかけなかったので、代わりに彼女がめちゃめちゃ面白いブログをぶちかましてくれるのを期待してます〜


写真は吉見海翔のよくばりセットです