· 

今自分がしたいこと#2

  こんにちは!スナイプ級2年の吉見海翔です。今自分がしたいことを考えても、直ぐに浮かんでこなかったので、特にないのかもしれませんが、「今したいことは、何もしないことです!」とは書けないので、絞り出して書いていきたいと思います笑


  今自分がしたいことは、辛うじて2つあります。1つ目は、「学業により専念すること」です。自分は大学生にもかかわらず、これまではなかなか勉強する時間を確保できていませんでした。自分の生活を見直してみると、だらだらしている時間が多くあるように思います。その時間をうまく使うことで、より充実した生活ができる可能性があると思います。ですので、将来の為に必要な知識や技能を身につけるために、時間を有効に使いたいと思います。


  2つ目は、「いろんな経験をすること」です。大学生という時間があるうちに、普段行かないような所に行ったり、少し変わったバイトをしたりするなどして、いろんな経験をしてみたいです。そうする事で、今まで知らなかった世界を知ることもできる思いますし、人間的にも成長できるチャンスがあると感じます。


   最後まで読んでいただきありがとうございます。次回のブログ担当は4702年の岩瀬晃司です。GWに僕を誘ってウィンドサーフィンに行ったくらいなので彼の「今自分がしたいこと」はきっとウィンドサーフィンでしょう!お楽しみに〜