· 

今自分がしたいこと#3

こんにちは!470級2年の岩瀬晃司です!

先週ブログかいたはずなのにもう次のテーマブログが回ってきました笑。今回のテーマは「今自分がしたいこと」なんですが、やりたいことがたくさんあるのでその中から厳選して書いていきたいと思います!


まずやりたいこと1つ目は「留学」です。

高校生の頃から大学生になったら留学しようと漠然と考えていたのですが、去年は色々と忙しく留学のプランを立てるのが間に合わなかったので行けませんでした。なので今年はなんとしても行きたいです。今絶賛留学冊子読んでるところです。


もう一つは「ヨットの勉強です」。

ついに一年生が練習に参加するようになってきて色々と教えなきゃいけない立場になってきたのに、今までヨットの勉強なんて全くしてこなかったのでうまく教えることができるか不安です。せめて自分が先輩方から教わったことくらいはきちんと教えられるようにちゃんと勉強します。


明日のブログは470級3年の鈴木大河さんです。大河さんといえば「ボランティア」っていう個人的なイメージなのですが、今彼のしたいことは何なのでしょうか!?



写真はTTコンビです