· 

今自分がしたいこと#7

こんにちは!スナイプ級2年の大野智也です!「自分がしたいこと!」と突然言われると案外困るものですねぇ〜


強いていうなら僕に唯一足りない物を手に入れたいですね。そうです腹筋です💪。日々シックスパックを目標に努力はしてきたつもりですが、生まれてこの方20年間ワンパックでございます💦。このままのお腹では強風のレースで使い物になりません!彼女もできません。腹筋さえあれば僕の人生はきっとバラ色になることでしょう。

なので腹筋がしたいです!


これでブログを終わります!と言いたいところでしたが、たった今自分が1番したいことが見つかりました。それは、、、、


トイレに行きたいです!


昨日から絶賛お腹壊し中です…何か悪いものでも食べたのでしょうか?日頃の行いでしょうか?そんな事は無いはず…笑

最後は汚い話になって申し訳ございません🙇

以上で今日のブログは本当に終わりです笑

最後までお読みいただきありがとうございました。


明日はスナイプ級4年園部友香さんでーす!

きっと友香さんのブログは僕の汚い話を中和してくれる美しい物語なはずです!笑

お楽しみに〜。。。


写真は同期の水野利紀から誕プレでもらったFRPです。利紀には申し訳ないですが未開封のまま卒部したいです笑

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    うえぴー(めがねくん) (火曜日, 04 6月 2019 19:44)

    腹筋くらい割ってみせろ