· 

今自分がしたいこと#8

こんにちは!スナイプ級4年の園部友香です!

さて、今回のテーマは「今自分がしたいこと」です。智也には美しい物語を書いてくれるとか言われてましたが、全然思いつきません。笑
気ままにしたいことを書きたいと思います。笑

したいことは、2つあります。
1つ目は、研究です。就活が終わり、本格的に研究を始めました。が、自分がしていることがさっぱり分かりません。いかにこれまで勉強をさぼってきたのか痛感してます。私は大学院には行きませんが、自分のしていることくらいは理解できるようにしたいです。

2つ目は、旅行です。去年の夏からインターンやら面接やらで全然行けてません。今年は学生最後になるので今から夏の計画を立てて満喫したいと思います!

今日のブログはここら辺にしたいと思います!
明日は4年マネージャーのちかちゃんです、お楽しみに〜



写真は、以前行った沖縄のものです。またこんな感じの綺麗な場所に行きたいなー