· 

今自分がしたいこと#9

こんにちは!マネージャー4年の松嶋千華です。

最近名古屋にタピオカの店が続々と出店し、喜んでいたのですが、5時間待ちの長蛇の列を目の当たりにし、しぶしぶ諦めました。さて、「いま自分がしたいこと」ということで、私がしたいことは卒論の研究です!

最近まで就活で毎日いっぱいいっぱいだったので、なかなか時間がありませんでしたが、ようやく就活の目処が立ち、余裕が生まれ、研究に
とりかかれることが嬉しい限りです!
私は、留学していた台湾と日本の文化についての卒論を書く予定なので、調査を兼ねてまた、台湾に行きたいなと思っています!アンケートをとったり本を読んだりすることがたくさんあるので計画的にできるよう頑張ります!

明日はスナイプ級2年の内藤りくです!お楽しみに〜

写真は、台湾で毎日飲んでいたタピオカの写真です。台湾戻りたい、、