· 

今自分がしたいこと#11

こんにちは!スナイプ級3 阪倉海斗です。 


僕は焦ってます。彼女がいないことに焦ってます。周りが次々にリア充になっていくのを横目に平凡な日々を送っている自分が悲しいです。


今回のテーマが「今自分がしたいこと」ということで、もし自分に彼女ができたらしたいことを書いていこうと思います。まず彼女作れよ!とツッコミが飛んできそうですが僕の妄想を聞いてください。


もし僕に彼女ができたら花火を観に行きたいです。浴衣の彼女の隣で綺麗な花火を見上げる青春をしてみたいです。屋台をまわって、一緒に射的をやって盛り上がる青春をしてみたいです。「花火綺麗だったねー」と話しながら暗い帰り道を歩きたいです。そして、余韻に浸りながら就寝する。この高校生のような青春をしたい!


今年も花火の季節がやって来ました。僕と一緒に花火を観に行ってくれる方募集しています。僕の夢を叶えてください!よろしくお願いします!


明日はスナイプ級4年の山田雅也さんです。お楽しみに。

優しいOBさんと可愛い後輩たち