· 

今自分がしたいこと#14

こんにちは!470級3年の土田智也です。

雨が嫌いな自分は梅雨に入り、気分が下がっています…。


ではさっそく今回のテーマである今自分がしたいことについて書きたいと思います。

僕が今一番したいのは、美味しいご飯を気にせずたくさん食べることです。

20歳を越え、高校生のころは気にせずモリモリ食べていた頃に比べ最近は食べる量、食べる物を気にするようになりました。

しかし、高校生の頃に比べ食べていないはずなのにいつの間にかお腹に肉がついてきたり、顔が丸くなったりとすぐ変化するようになりました。老い怖いです。

なので、一日でもいいので無限の胃袋を手にいれ好きなものをたくさん食べてみたいです。それが今自分がしたいことです。正直やりたいことが見つからず、くだらないことを言ってしまいました。


以上が僕のやりたいことになります!

明日の担当の森本友梨ちゃんはきっと僕にくらべ素晴らしいブログを書いてくれるでしょう!お楽しみに!



写真は現世に現存する最後のマンモス(鈴木)です