· 

今自分がしたいこと#22

こんにちは!4703年の岩田聖矢です。


今年も夏がやってきました!!

水分補給にとタピオカミルクティーを飲みまくっている今日この頃。



さて、今回のテーマは「今自分がしたいこと」でしたね。

やりたいことは山ほどあります!

その中でも特にこの夏やりたいのはドライブ旅行ですね!!

去年の夏と違って今年は初心者マークが外れたので、いつも乗ってる家の軽自動車とは違うカッコいいレンタカーでも借りて遠出したいです!

ご一緒してくれる方大募集中‼️


他には、イタリア旅行に行ってみたいです。

まあ、お金もパスポートも無いので夢のまた夢なんですが.....




今日のブログはこの辺で!

実験レポートに追われる日々から早く解放されたい...   はやく夏休みきてくれー!と思う岩田がお送りしました。



次回は3年マネージャーで僕よりレポートがピンチな髙田奈央です!

ぜひご覧ください!