· 

今自分がしたいこと#23


こんにちは!3年マネの高田奈央です!

昨日のブログで聖矢に言われてしまいましたが、実際レポートやばいです(笑)

来週の月曜までにやるべき実験レポートが4つもあります(∵)がんばります(∵)



さて、今回のテーマは今自分がしたいこと。


したいことはたくさんあるのですが、

1番にパッと浮かんだのは

のんびーりごろごろしたい!!!です!!!


私の家では犬と猫を飼っていて

2匹ともずっと家でのんびり寝ていて羨ましい限りです。


カーテンの裏で日向ぼっこしながら寝てる猫を見てると「猫になりたいなぁ、、、」と思う時もあったりしますが


私はそんなのんびりしてる2匹をもふもふして癒しをチャージしつつ、実験レポートを頑張ります😤😤😤


写真は犬(ぽん太)と猫(けふにゃー)です。





明日のブログは4年マネの高木榛名さんです!

研究室がとても忙しそうな様子ですが

今やりたいことは何なのでしょうか??

気になります!

ぜひご覧ください!