· 

今自分がしたいこと#28

お疲れ様です。スナイプ級2年水野利紀です。


どーも最近、新入生の間で若干怖がられているようです。

僕的にはそんなことないだろ〜っと思っていたのですが、どーやらガチでした。

同期の谷川汐音ことしおねーに相談してみたら、思いのほかしおねーが優しくヨットを教えていることに衝撃を受けました。

衝撃を受けたけど、とても僕には真似できないので、新入生ドンマイ!!としきさんと乗るときはそーゆー日だと思って我慢してください。ってゆーのもありかなーとは思ったんですが、何事も楽しい方がいいに決まっているので、新入生が楽しくヨットに乗れるように、優しい先輩になろうと思います。

でも、優しくしようとして、すぐ優しくできるならなにも困ることはないのですが、なかなかそーはいかないので、心が洗われるようなことをして内側から優しい人間になろうと思います。

手始めにきいさんと一緒にプリンを作ろうかと思います。

きいさんよろしくお願いします。プリン食べたいです。なめらかプリンがいいです。

どーやら僕が今したいことは、プリン作りのようです。

どちらかと言ったら僕も作るよりは食べたい派です。プリンは正義。


自分でもなに書いてるかよくわかんなくなってきたので、この辺でやめときます。


さーて来週のブログ担当は.....

ここで満を持しての登場、濱口創くんです。

彼は一流のポンコツです。

注意※天然ではなくポンコツです。

彼のポンコツっぷりに同期のみんなは慣れたのか、うんざりしたのか知りませんが、最近は一周回って面白いです。もう、笑うしか無い場面が彼と話してると度々あります。

そんな創くんは、どんなブログを書いてくれるんですかねぇ。

お楽しみに〜〜〜。




写真は、しおねーに楯突いてしばかれた大野智也です。