· 

今自分がしたいこと#29

4702年の濱口創です!

今日から7月ですね!早いですね〜

先週のブログで利紀からポンコツ扱いされてましたけど、あまり自分で認めたくないですけど、ポンコツと認めざるを得ないなあと最近思います(笑)

ヨット部は集団で協力し合って生活していかなきゃなのに、その中にポンコツがいるというのはなかなか迷惑な話なので、いま自分がやりたいことは


ポンコツ卒業


です。

というかしっかり者で要領が良い人になりたいです。ありがたいことに、周りの友達は優しい人ばっかりなので、ちょっとでもわからないことがあったらすぐ頼ってしまうんですよね。

多分そのせいで自分でできないことが増えていってる気がします笑

あと、要領が悪いのは建築学生にとって致命的すぎるので、これは本当になおしたい!!

性格的なことなのでハッキリした解決策はないかもしれないですが、とりあえずできることから頑張ります!

今週末の個選予選は岩瀬こーじと4192で出ます。

公式戦にスキッパーで出るのは自分の記憶では多分初です、前は走れないかもしれないですが、出場するだけでも確かな経験値だと思うので、ちゃんと意味のあるものにしたいです。


ということで僕のブログは以上です!

明日からテーマが変わり、「夏休みの計画」です!みんなの夏はどんな予定なのか、気になりますね!

トップバッターは4年の山田雅也さんです!お楽しみに〜


写真はこの前授業で作ったたまごパラシュートです、5mの高さから落としても割れませんでした😆