· 

6月29.30日練習報告

4702年の濱口創です、早速ですが今週の練習報告をしていきます!

今週はOBから拓磨さん、早川さんが練習に来てくださいました!ありがとうございました!

629日(土)微〜中風

スナイプはスタート練習などレースを意識した練習、470は川口さんのご指導のもと帆走練などをやりました。

この日は天気があまり良くなく、風が安定して吹かなかったように思いました。帆走中に風が全くなくなって止まり、しばらくブローが降りてくるのを待ってまた走るという感じでした。

630日(日)中風

この日は技術講習会があり、海陽の大学みんなで参加しました。実業団の方のご指導のもと、マーク練、スタ練、コース練をやりました。前日と同じく天気が悪く、コース練の途中で風がなくなりそのままハーバーに戻り終了となりましたが、今回の講習会を企画してくださったハーバーの方々、実業団の方には貴重なお時間を割いていただき感謝しています。

来週はいよいよ個選予選です!ヨット部一丸となって戦いたいと思います、よろしくおねがいします!