· 

夏休みの計画#2

こんにちは!2年マネージャーの森本友梨です。

前回のブログで同期にテストで負けてご飯奢らないといけないという話をしましたが、今日がその奢る日です。悔しいけど奢ります。期末は絶対負けません。

さて、夏休みの計画ということで基本的には部活とバイトですが、それ以外の予定としては東京と北海道に行きます✨✨

8/10にジャニーズJrに会いに東京に行きますが、8/11に海陽レガッタと同期会があるので東京から帰ってすぐ艇庫に行かなければいけません。めっちゃハードスケジュールです😇
10日に終電で行くか11日の朝に始発で行くか迷い中です😇

8/23~25はキンプリ👑に会いに北海道に行きます✈️
ですが、26,27日にクルージングがあるのでまたまたすぐに艇庫に行かなければいけません。こっちは26日に始発で艇庫に向かいます。

我ながらフットワーク軽いなぁと思います。でもクルージングも同期会もJrもキンプリも全部行きたいので頑張ろうと思います🏃

以上で、私の夏休みの計画の話は終わろうと思います。
ここまで読んで頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️


明日の担当はスナイプ級2年の内藤李久です。
部内で1番りくの写真を持っているのはきっと私なので、その中の1枚を載せようと思います。
去年のキャンプであーんされてるりくです😳かわいい😳