· 

夏休みの計画#9

こんにちは、スナイプ級4年の園部友香です。

昨日、岩ちゃんに紹介された通りゆるい研究室に所属しているためみんなと違いゼミや研究に追われることなく緩い毎日を過ごしています。笑

 

そんな、私の夏休みですが例年通りヨットと研究室に通う日々になりそうです。

 

、、、というつもりでした、昨日までは。

なぜ、それが変わったのかというと私の研究室はなんと再来週からお休みだそうです!!

(普通研究室には特に夏休みは無く8、9月もゼミがあるはずなのです。)

なんと、学生史上最長の夏休みになることが判明しました、わーい!

卒論が書けるのかとても不安ですが、、、

 

ということで、私の学生最後の夏休みはヨットだけになりそうです。

もちろん、バイトもしますし研究室も少しは通うでしょう。しかし、元々部活以外は研究室に通うつもりでしたので正直夏休み何も予定を入れていません。

こうなったらひたすらヨットに捧げようと思います。というのも、先日阪倉海斗が書いてくれたように個選の結果は厳しいものでした。このまま、負けっぱなしのままでは終われません。なんとしても、9月にある団選予選に向けてひたすらに頑張ります。

 

ということで、私の夏休みの計画は以上になります。

次は、スナイプ級2年の吉見海翔です。一風変わった彼の夏休みの計画はなんでしょう?

お楽しみに~

 

写真は去年旅行した時に見つけた、ひまわりです。