· 

7月13.14日 練習報告

こんにちは!スナイプ級2年の内藤李久です。今週の活動についてご報告いたします。


13日(土)は次の日に開催される「ファミリーデー」の準備を行いました。掃除をしたり、食材の準備をしたりしました。僕は部車を掃除したのですが、部車の中に謎の昆虫が住んでいて驚きました。自然に返しておきました。きっと元気にしてることでしょう。


14日(日)は「ファミリーデー」でした。前日は雨が予報されていましたが、なんとか雨が降ることなく曇り空の下、穏やかな風の中でヨットやクルーザーの体験を行うことができました。曇り空でしたが、暑くも無く、寒くも無く、ある意味いい天候だったように思います。また、バーベキューでは、色々な方とお話しすることができました。同期の普段知ることができない家庭での様子が判明し、面白かったです。また、ちびっこ達のスイカ割り大会も行われました。目隠しをして、周りの助けを借りてスイカを割ろうとする姿には癒されました。


次週からは9月に行われる団体戦に向けて練習を行なっていきます。個人戦での反省を生かし、日々成長できるよう奮闘していきます。


最後になりましたが、今回ご参加くださったOBの方々、ご家族の方々、ありがとうございました。これからも名古屋工業大学ヨット部をよろしくお願いいたします。