· 

夏休みの計画#11

こんにちは!3年マネージャーの高田奈央です!


7月も半ばにさしかかり、いよいよ本格的な夏が始まりますね!!!🌞

私は夏大好き人間なので、もうワクワクが止まりません!(テストが近づいていることは除いて)

先週日曜日に行われたファミリーデーでは、小さい子ども達に混じってスイカ割りをして、さっそく夏を満喫しました🍉🍉🍉



さて、そんな中今回のテーマは「夏休みの計画」ですね!


1年生の夏休みも、2年生の夏休みも、旅行やらキャンプやらとにかくたくさん行って、毎週のようにどこか遊びに出かけるという遊びくれた夏休みを過ごしていました✈️



しかし今年はインターンに行かなければいけないので、1.2年生の夏に比べてあまり遊べません😔


そもそも今年はどこどこ行くぞ!という計画を全然立ててないんですよね、、、


なので今のところの夏休みの予定は未定。です笑


でも自分のやりたいことをたくさんして、3年生の夏休みも充実したものにしたいです!!!



もちろん、夏休みの間多くの時間を蒲郡で過ごすことになると思います!⛵️

他の部員もブログで夏はヨット頑張るぞ!と意気込んでいるので、私も負けないくらい部活も頑張ろうと思います!!!

あっっっつい夏なので、夏バテしないようなごはんを作ってあげたいです🍚🍚🍚



以上で私のブログは終わらせていただきます!

読んでいただきありがとうございました🌻



明日のブログは4年マネージャーの高木榛名さんです!

どんな夏休みを過ごされるのか気になります🤔

お楽しみに!