· 

夏休みの計画♯12

こんにちは!

4年生マネージャーの髙木榛名です。


先週は毎年恒例のファミリーデーが開催され、名工大単独で120名の参加者が一堂に集いました!

例年になく、とても賑やかな会となりました。

名工大の学長、鵜飼様にもご参加いただき、ヨット部の盛り上がりが感じられました。

この流れに乗って、今後もますます名工大ヨット部が発展していくといいですね😊

参加者の皆様、ありがとうございました!


さて、私の夏休みの計画ですが


理系4年生に夏休みはありません😭

基本、研究です。


「人生最後の夏休みなのにーー」


と、きっと毎日思うことでしょう。


でも、せっかくの夏休みです!

私の研究室は申請すればお休みがもらえるそうなので、旅行に行きたいと思います!!


私が今狙っているのは、「四国」です。

カーフェリーに乗って、渦潮が見てみたいなーって考えてます。


他にもオススメの四国の魅力があれば、教えてください!!


ここまで読んでいただきありがとうございます。

次回のブログは2年生スナイプの水野利紀です!

ぜひご覧ください!