· 

夏休みの計画#17

こんにちは!4703年の岩田聖矢です!

最近は猛暑日が続いていますね!僕はちょうど夏バテで体調を崩しております...

テスト勉強やレポートに追われるこの時期にやってしまいました。体調には気をつけてくださいね!!



さて、本題の夏休みについてですが、

目標は  " アクティブな夏を!! "     ですね。


来年は4年生ということで研究室や院試勉強で手一杯に..... 。なので今年は最後の夏だと思って悔いなく終わりたいと思います!!


前回も書きましたが、まずは旅行に行きたいですね!そういえば、前回一緒にドライブ旅行に行ってくれる人を大募集したんですが、いまだに誰からもお声がかかっていない気が?? まだまだ大募集してるので、僕が泣いてしまう前にぜひお誘いお願いします‼️


次に筋トレですね!!

最近体重が増えてきてヨット部としては喜ばしいことなんですが、問題は "脂肪がついただけ" ということです!最近母に「なんかお腹周り太ったんじゃない?」と言われてなかなかショックを受けました.... 。なので、この夏で脂肪たちを筋肉に変えてやりたいと思ってます!


最後にTOEICです。

僕は英語が大の苦手なので、できることなら避けたいところだったのですが、そうも言っていられない時期にさしかかってきました。空いた時間でコツコツと取り組めるよう頑張ります!!

......んー、やりたくない。笑



他にもありますが、とりあえずはこの辺で。

夏休みに想いを馳せる前に、まずは目先のレポートとテストをなんとかしたいと思います。



次回のブログはスナイプ級3年の城井満月です。

僕の予想では彼女はすこーし変わった夏休みを過ごすはずです!ぜひご覧ください!


今日の写真は美味しそうにご飯を頬張る土田くんです。