· 

夏休みの計画#19

こんにちは!

3年マネージャーの竹内麻衣です!


きいちゃんに出来る女と言われて嬉しい限りです😳

出来る女かどうかは別にして、予定はびっしりです!笑


私の夏休みはインターンシップ、部活、バイト、旅行でほぼ埋まりました。リア充ですね。



ですが、これら以外にやりたいことがあります。それは英語の勉強です!!


私は英語が大嫌いです。逃げ続けていましたが、そろそろ向き合おうと思います。

目指すはTOEIC650点!

今の成績では不可能ですが、頑張ります!💪



もちろん夏休みなので、遊びも大切です。今年は北海道に行く予定です。高校の修学旅行以来なので物凄く楽しみです。


今年も夏休みが楽しみです!



さて、明日のテーマブログは2年スナイプ級大野智也です。

2年生は大学で一番楽しい時期だと思うので、きっと楽しい夏休みの予定があるでしょう。

是非ご覧ください!




写真は高校の修学旅行の時に撮った飛行機からの写真です。