· 

夏休みの計画#20

こんにちは!スナイプ2年大野智也です!

更新が遅れて申し訳ございません!筋トレをしてヘトヘトになっておりました💦ベンチプレスでMAX測定をしたところ80㌔を上げれそうでした!アメフト部の友達のテンションを異常に上げてしまいました。ちょっと引きました。来週には必ずや上げて見せます。筋トレはいいものです。自分をイジメにイジメて強くする。僕はドMなんでしょうか?笑。プロテインがお友達です。ヨット部に胸筋はあまり必要無いとはわかっているんですがやっぱりベンチプレスしちゃうんですよねー。今日こそは腹筋をバキバキにするぞ!と毎回意気込んではいるんですが…ついついベンチへ足を運んでしまいます。シックスパックは夢のまた夢です…泣。


筋トレする暇あったらブログはよ更新しろよって話ですよね…申し訳ございません…


このままだと僕がドM脳筋だと勘違いされそうなので今回のテーマに入ります。「夏休みの計画」です。


はい、みんな大好きヨットです。


夏休みは週4でヨットです。艇庫か自宅かどっちが家かわかんないです。はい。

それ以外は特にないです笑。文章の計画性もないし、筋トレメニューの計画も立てれない男です。お許しください…


文章能力の欠損がはなはだしく書くことが思い当たりませんのでこの辺にしときます。ドM脳筋の汚名は返上できたでしょうか?…


最後までお読みいただきありがとうございました!


さて、明日は470級3年土田智也さんです!前回も紹介させていただいた気が…何という偶然!


写真は僕の友達プロテイン君です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メガネ (水曜日, 31 7月 2019 07:07)

    増量しろよ

  • #2

    ノッポ (水曜日, 31 7月 2019 07:40)

    起こして