· 

夏休みの計画#21

こんにちは!470級3年の土田智也です!今週怒濤の8個テストがあってもうヤバいです。今日は3つもあります。しかもバイトもたくさん入っててもうヤバいです。ブログ書いてる今も焦りで汗が止まりません。まぁこんなことを書いてる今が無駄だとおもうので、本題に入りたいと思います。


僕の夏の予定は、月~水はバイト👩‍🏫かインターシップ?✈️(受かるなら)、木~日はヨット⛵です。空いてる日はほぼなく、とっても充実しています。もちろん、これだけで夏休みを終えるのは、違うのでしっかり旅行も行きます。予約もしっかり取りました。こんな感じで今年の夏は終わっていくと思います。


そんな感じで、読みごたえのないブログでしたが、終わりたいと思います。

明日のブログは、夏は研究室にいることが多いんだろうなと予想される五十嵐樹さんです!実際はどんな夏を過ごすんでしょうか、お楽しみに!



写真は、友達と野球見に行ったときに取ったものです。また見に行きたいな~