· 

夏休みの計画#24

こんにちは!スナイプ級2年の吉見海翔です。もう8月になり、世間では夏真っ只中という感じでしょうが、僕はまだ夏を感じるシーンはあまり無いです。テレビで危険な暑さが続いているみたいなニュースがやってますが、外を歩いていてもそんなに暑いと感じることは無いんですよね。暑いと思うのは、通学の電車に間に合わせるためにチャリを爆走で漕いでいるときくらいです。では、テーマの夏休みの計画について書いていきたいと思います。




今年の夏休みは、基本的にはバイトと部活の平凡な日々になりそうです。そんな平凡な生活の中にも小さな幸せを見つけながら、生きていければいい夏休みになるのかなと思ってます。




プライベートでは、野球観戦⚾️に行くくらいですかね。(サッカー観戦⚽️は予定が合わなかったので)僕が見に行った中日戦は今のところ44敗(2敗は逆転負け)なので、勝ち試合が見たいです。



この辺りで僕のブログを終わらせていただきます。次回のブログからテーマが「1年の最後に向けて」となり、明日の担当はスナイプ級3年の阪倉海斗さんです!!お楽しみに



写真は先月、野球観戦に行った時のものです。大学帰りに行く野球観戦は良いですね