· 

1年の最後に向けて#6



こんにちは。スナイプ3年のきいみつきです。


今回のテーマは抽象的で難しいですね。

とういうことで、私は具体的な目標を書きたいと思います。


「スキンケアを怠らない」です。


ちなみにこれは初回のテーマブログ「今年度の目標」に掲げたものです。




去年よりはだいぶ頑張っている!と、余裕かましていたら先週やらかしてしまいました。



日焼け止めと間違えてサンオイル塗ってしまいました。

そうです、鈴木大河のブログにあった、サンオイル塗っちゃう奴、私のことです。


綺麗にこんがり焼けました。


もう今年はこれ以上黒くならないよう気をつけたいと思います。

昨日OBのたくまさんに帽子を頂いたので、もうきっと大丈夫です。ありがとうございます🙇🏻‍♂️




今シーズンラストスパートに入ってきました。正直部員みんな焦っています。でも、焦ったところで急激に成長するわけでもありません。

去年立てた目標を振り返り、個人個人の意識を高めること、それが組織力に繋がり、欲しかった結果を得られるルートなのではないかと個人的に考えています。


もちろん私が立てていた目標はスキンケアだけではありませんが、あまり面白くないので今回は控えておきます。



明日の担当は4703年岩田星矢です。彼は去年インカレ出場経験があるので、頼れる存在です。どんな思いがあるのか気になりますね〜

写真は只今キャンプ中の2年生の様子です。叶うといいね。