· 

8月29.30.31日 9月1日 練習報告

こんにちは。スナイプ級2年の内藤李久です。829.30.31日と91日の練習報告です。今週はOBの拓磨さん、洋平さん、服部さん、早川さんに来ていただきました。ありがとうございます。


829日は午前は風がなかったため整備を行い、午後はマーク練習を行いました。

830日は午前は帆走、マーク練習を行いました。午後はスタート練習を行いました。

831日は午前に1.2年生をメインにマーク練習、午後はスタート練習、コース練習を行いました。

それぞれの練習においてミーティングで反省した点を踏まえて、自分が何を意識して走ったり、動作をしたりするべきなのかをフィードバックしながら練習を進めていきました。


91日は学生レースが開かれ、それに参加しました。大きな大会が近いということもあり蒲郡に遠征に来ていた大学もこのレースに参加していました。普段は味わうことのできないレースを体験することができました。団体戦予選までの残り日数も僅かとなりました。今回のレースで感じたことを生かして、残りの練習でよりスキルアップを目指していきたいと思います。


来週は個人戦本戦が開かれます。名工からは470級並河・五十嵐ペアが出場します。応援のほど宜しくお願い致します。