· 

1年の最後に向けて#14

こんにちは!4年マネージャーの松嶋千華です。
あっという間に8月も終わり、時間の経つのが早いのにとても焦りを感じています。現役でのヨット部生活、また学生生活の終わりが近づき寂しい気持ちでいっぱいです。

さて、”1年の最後に向けて”ということで、私にとっては、現役最後に向けてですが、やはりマネージャーとして選手が全力を出せるようサポートに徹したいと思います!
4年間ヨット部を続けてこれたのは、応援したいと思える選手達がいたからだと思います。いつも真剣にヨットに向き合う仲間達が後悔なくレースができるよう生活面から、また支援艇から全力で支えたいです!

4年間長いようであっという間でした。きっと現役最後のブログになると思います。今までブログを読んでいただきありがとうございました。

次回のブログは、2年470級の岩瀬晃司です。彼の思う1年の締めくくりとは?是非ご覧ください!


写真は入部したての頃の写真です。マネージャーの先輩と同期の高木です。楽しく部活が続けてこれたのは、仲間に恵まれたからだとつくづく感じます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    OB柴田孝介 (日曜日, 08 9月 2019 09:57)

    ご苦労様と言いたいがまだまだ仕事があります。
    最後までしっかり!!