· 

1年の最後に向けて#18

こんにちは!スナイプ級2年大野智也です。


昨日団体戦予選が終わり我々名工大は残念ながら西宮インカレへの切符を手にすることはできませんでした。応援していただいた皆様本当にありがとうございました!


さて、『一年の最後に向けて』です。

僕は今回の団戦予選をレスキューから応援をしていました。同期の中山朋紀がレースのレギュラーとして出場し前を走っているのを見て、来年こそは自分も出るんだ!という気持ちになりました。ですが今の自分の実力のままでは到底無理な話です。同期の中で一番ヘタクソなのは重々分かっています。この原因は単なる努力不足だと思うので、今後は同期の誰よりも、部内の誰よりも努力していきたいと思います!!


以上でブログを終わります!テーマに合ってますかね?笑すみません、、、


明日は高田奈央さんです!お楽しみに〜