· 

9月12.13.14.15日練習報告

こんにちは、スナイプ級2年の中山朋紀です。今週の練習報告をさせていただきます。

今週は中部インカレ予選がありました。現役だけでなく、多くのOB、OGの方に集まっていただき、サポートをしていただきました。本当にありがとうございました。

スナイプ、470両クラスが予選に参加しましたが、惜しくもインカレ出場は叶いませんでした。

僕はスナイプ級のレースメンバーとして2日間レースに出場しましたが、そこで自分の力不足を強く感じました。まだ、2年生ということもあり力不足は承知の上ですが、技量、知識、体力、気持ちなど多くの面で劣っている部分が見つかり、まだまだだなと感じました。また、4年生を西宮に連れて行けなかったことがとても悔しいです。名工大は代々インカレ団戦に出場していたので、それが今年で途絶えてしまったことも重く受け止めています。

僕ら2年生は4年生に約2年間お世話になっています。考えてみるととてもあっという間に過ぎてしまった2年間でした。艇庫生活の中で多くの時間を一緒に過ごした先輩方なので引退してしまうと思うととても悲しいです。実際に昨日の4年生の挨拶を聞いて、涙が止まりませんでした。先輩方の想いも背負って今後のレースに挑んでいく覚悟です。どんな小さなレースでも常に集中を切らさずに勝ちを重ねていきたいと思います。

4年生の皆さん、4年間お疲れ様でした!
本当にお世話になりました!
ありがとうございました!
大好きです!

以上で今週の練習報告とさせていただきます。ありがとうございました。