· 

1年の最後に向けて#23

  こんにちは!スナイプ級2年の吉見海翔です。今世間では、自国開催のラグビーW🏉での日本代表の活躍に感銘を受けていることと思います。




  では本題の「1年の最後に向けて」に入っていきたいと思います。最近4年生が引退し、代が替わりました。よって2年の僕らも部で重要な役割を担うことになります。今までは先輩方に引っ張ってもらっていましたが、これからは上級生となる僕らが部活を引っ張っていかなければなりません。部の中で与えられたポジションを全うし、部活を円滑に進めていくだけではなく、1人の選手として上達し貢献出来るようにしたいと思っています。また今後の為に、後輩への指導もより一層力を入れていきたいです。



 ここで僕のテーマブログは終わりにしたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。次回の担当はマネージャー2年の森本友梨です。お楽しみに!



 

 僕の夏休みの思い出は、夏休みだけで4試合もプロ野球を観戦したことですかね笑