· 

練習報告10月5.6日

こんにちは!スナイプ級2年大野智也です。後期の授業がついに始まってしまいました…

前期よりも良い成績が取れるように頑張る!と意気込んではいたもののやはり授業は眠たいものですね…


さて今週の練習報告です!


今週は夏目さん、洋介さん、洋平さんに来ていただきました。いつもありがとうございます!


10月5日(土)

この日は午前中は代替わりミーティングを行いました。各自新たな役職に付き1年間頑張ってまいりますので、本年度の名工ヨット部も引き続きよろしくお願いいたします。

午後は代替わりイベント?として部員全員で豊川コロナワールドへボーリングをしに行きました!めちゃくちゃ楽しかったです!楽しむ所は全力で楽しむ!改めてヨット部っていいなーと思いました。


10月6日(日)

日曜日は前日とは打って変わって真面目に練習しました。このメリハリがシッカリしてるのもヨット部の良いところです。

この日は強めの風が吹きました。帆走練習とコース練習を行いました。強風でのスキッパーとしての帆走技術が個人的にまだまだなのでこの日反省した事をしっかり身につけ今後に繋げて行きたいです。


夏休み明けで久々の2日間の練習でした。あっっっっと言う間でした〜。これからはさらに密度の濃い練習をして行きたいと思います!


以上で練習報告を終わります!


最後までお読みいただきありがとうございます。

これからも名工ヨット部をよろしくお願いします!


来週は大型台風が接近しますがどうなるのでしょうか?イヤハヤ…