· 

今年度の目標#3

みなさ〜〜ん!こーんにちはーー!名工ヨット部1のイケメン美少女胸筋系アイドル、永遠の35歳8ヶ月大野智也でーす💜


ゔ、ゔん、ゔゔゔーーーーん、ガァーーッペッ(咳払い)


失礼しましたスナイプ級新3年大野智也です。


今日は10月10日柿の種の日だそうです。柿の種🥠とピーナッツ🥜の割合は8:2がベストだと思いますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?


まずは去年の目標のオサライでやんす!


①『先輩方に一歩でも近づく』

んーまぁ1歩は近づいたかもしれません。ですが先輩方までの道のりは100歩譲っても1000歩ぐらいあります。つまり100歩譲らなければあと1100歩あります。でもテイクアウトなら軽減税率が適応されるため1080歩ですね!さらにキャッシュレスなら5%還元で1030歩!イヨイヨ‼このヨット部にも‼キャッシュレスの時代がきましたねぇ〜💸。。。失敬。。。


②『筋トレを頑張る』

これは鍛える部分を完全に間違いましたー(ふふっ)。ベンチプレスしかやってません。はい。おかげ様で大胸筋、三角筋、上腕三角筋、僧帽筋が体をむしばんでおりやす。去年来てた服が腕だけ入りません。

腹筋を割る!とか去年の僕はほざいてました。現在は、な、な、なんと…ワンパックでぇーす★。何も変わりましぇーん。むしろ太っちゃってまぁーす。は、反省します。


③『彼女を作る』

んーノーコメントですかねぇー笑。まぁ詳しく言うと、ナッシングトゥーマッチオーマイゴッドファーザー降臨!!よいしょ!!!って感じですかね。はい。笑止!


すみませんキャラがブレブレです。大野智也です。


それでは早速今年度の目標を発表します!

(デケデケデケデケデケデケデケーーーデン!)


中部の顔になれる男になる!です!


私事ではございますが今年度は学連書紀を務め、来年度は学連委員長を務める予定となっております。(なんでやろなー?真面目にやってきたらよ!ウッハハハハ!!🐜)

つ、つまり!来年度は中部の顔になる訳であります。すなわち今年度は顔の1歩手前!鎖骨あたりでしょうか。中部の鎖骨!大野智也頑張ってまいります‼


学連の仕事だけ頑張る訳には行きません!もちろん僕の本業はヨットです!新三年となり折返し地点。ヨットレースでも顔になれるよう頑張ってまいります!


最後までくだらない文章で大変申し訳ございません。お付き合い頂き誠にありがとうございます!


さて、明日は!中部の尾てい骨470級新3年岩瀬晃司がお送りします!


ぜひお楽しみに〜


因みに写真は先週ボーリング帰りに撮った同期のプリクラです。あ、そうです1番カワイイのが僕です、ドゥふふふ笑