· 

今年度の目標#4

先日の


スナイプ級新3年名工ヨット部1のイケメン美少女胸筋系アイドル、永遠の35歳8ヶ月大野智也


のブログで気分を悪くされた方、またいつも真面目なヨット部ブログを楽しみにされている方、


スナイプ級新3年名工ヨット部1のイケメン美少女胸筋系アイドル、永遠の35歳8ヶ月大野智也   


にかわって私が謝罪いたします。

本当に、申し訳ございませんでした

彼も十分反省しているようでしたので、特に責め立てるといったようなことはせず、温かい目で我らが未来の中部の顔を見守ってやってください!!!





















ゔ、ゔん、ゔゔゔーーーーん、ガァーーッペッ(咳払い)


失礼しました、

最近たんが絡んではるから、、


えーいきなり謝りだして誰やねんておもってる方も多いんじゃないかと思いますが、わたくし470級新3年、去年より引き続きサイコパス部車•レスキュー係に任命されました中部の尾てい骨こと岩瀬晃司です。


無駄な前フリが長くなってしまったので早速今回のテーマへ、、、



僕の今年度の目標は


存在感を出したい


です。


スナイプ級新3年名工ヨット部1のイケメン美少女胸筋系アイドル、永遠の35歳8ヶ月大野智也に、中部の尾てい骨と紹介されるくらい僕は影が薄いです。おそらく日本の尾てい骨である山口県にぎり負けるくらいの影の薄さでしょう。山口県と僕が並んでいるとしたら、皆さんは山口県に気づいたその2秒後に僕の存在を認知するでしょう。

そんな僕ですがなんの心境の変化かわからないですが

もうちょい存在感出したい!

中部の腰椎の下から二番目の骨になりたい!

と思うようになりました。

なので今年はヨットで結果を出して存在感を示していきたいです!

最近色々あって出席率低めなのでそこを改善するとこから始めようと思います!


さて次のテーマブログは

僕にとっての前頭骨スナイプ新3年の内藤りくです。ああ見えて彼は真面目なので落ちて文章を書いてくれそうですね







学連委員長にはこんくらいの存在感はほしいな